★☆★ Dropbox始めませんか?(無料ボーナス500MB付き)★☆★

2014年04月01日

桜の花の満開の下

月が変わって休みが取れるようになった(有休がないわけではなく、インフル休みがあったので月単位の最低作業時間に足りなくなるため)ので、さっそく新年度初日から休みました。 午前中に相続関連の残件を全て済ませて、せっかくだから桜と菜の花の写真を撮りに。 週末には桜はもう散り始めてるでしょうから・・


今日はいい天気で、気温もちょうど心地いい。 いつもの福山城も平日にしては花見客が多く、なかなかの賑わいでした。 やっぱり、花見は平日ですねぇ・・(^^)

DP1M0330.jpg

DP2M1983.jpg

DP2M1989.jpg

DP3M0651.jpg

DP3M0656.jpg

DP3M0671.jpg

DP3M0685.jpg

DP3M0686.jpg


これ以外の画像はFlickrにありますので、よろしかったらご笑納ください。 しかし、Instagramにアップされてる各氏の写真と比べると、つくづくセンスないなぁ>σ(^^;


それにも懲りず、明日は菜の花編です(^^)/

posted by micmacjj at 18:07| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

今日の空は

動乱の空、という感じでした。 久々にDP2 Merrillを引っ張り出して何枚か。 やっぱり、雲を撮るならコイツでしょう〜(^^)

DP2M1967.jpg

DP2M1973.jpg

DP2M1975.jpg

DP2M1976.jpg

DP2M1977.jpg


最後なんか、絵にしか見えませんね(^^; 久々に凄い空でした、はい。

posted by micmacjj at 18:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

マジックアワー

いつの間にか日が長くなって、帰り道に空の写真が撮れるようになりました(^^)

DSC01087.jpg

DSC01089.jpg

DSC01091.jpg


不思議な空でした。 明日はまた雨が降るのか・・

posted by micmacjj at 21:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

今日も今日とて

週末の練習予定も全てキャンセルして、家でおとなしく療養wwしております。 なんか、このまま弱っていくんかなww


なんだか、毎日更新・・ってのもどうでもよくなってしまい(^^; 気分が乗ったときだけたまに書く感じになっていくかな・・


そんなわけで、ここ数日の空など。 庭にもメジロが来たりしてるらしいですが、なかなかタイミングよく出逢うことがありません(^^;

DSC01062.jpg

DSC01063.jpg

DSC01066.jpg

DSC01067.jpg


なんか、手抜きもここに極まれり、ですね・・ww

posted by micmacjj at 18:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

311

三年目の311ですが、職場で黙祷しただけで、いつもと変わらぬ一日です。 先日の絆チャリティーライブにちょっと混ぜてもらった、ってのはありますが、いつもの一日を過ごすってのも大切なこと。 それぞれの想いでこの一日を過ごせばいいと・・


そんなわけで、全く関係のない、工場の月。 広角&F1.8の威力です。

DSC01060.jpg


posted by micmacjj at 20:52| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

