★☆★ Dropbox始めませんか?(無料ボーナス500MB付き)★☆★

2014年02月28日

終わった〜!

帰宅なう。 地獄の二月がやっと終わった〜! 体調絶不調につき、今日も練習はパス、すみません〜(^^;

d6362dbb.jpg


さて、明日から母親の三十五日と親父の十七回忌だ〜(^^;


posted by micmacjj at 20:28| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

しんどい・・

咳が止まらず、さむけもしてきました。 でも、インフルじゃないのよね。 私の場合、熱が全然上がらないのです。 手で触ると頭とか熱いんだけど、それは手の方が冷たくなってるからで、体温計で計ると全く平熱なんですよね・・。 なんなんだ、この体質・・ww


で、今回はものすごくダルい。 なんでかな〜・・と考えると、思い当たりました。 凄い勢いで細くなってるからだわww


晩酌パターンに切り替えてから、そりゃもう面白いくらい贅肉が落ちてまして。 つまんでも明らかに前日とは違うし、一週間会ってない人なら、セーターとか着てても絶対に分かるくらい細くなってます。 つ〜ことは、つまり収支決算がもの凄くマイナスになってるわけで、体力の余力がないということになる・・んだよね、たぶん。


そんなわけで、明日の練習も行けるかどうか、ちょっと難しい感じになってきました。 なんせ、日曜が納骨なんで、この休みにヘバるわけには行かないので・・。 まあ、無理せず参加するという条件で混ぜてもらったんで、ここは無理せず身体と相談します、はい。


あ、ラジオで現状維持だったお二人、ゆっくり晩酌を試してみては?(^^)


posted by micmacjj at 21:26| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

体調悪し

今日は昼頃からノドがいがらっぽくなって、空咳がケホケホ。 そのうちなんだかボ〜ッとしてきて、頭クラクラ、心フワフワ、0-G Love。 風邪というわけでもないし、なんだこりゃ・・と思ったら、Facebookのフレンドさんが投稿していたリンクでこんなデータが。 ちなみに、福山市のデータです、これ。

screenshot_408.jpg


なんじゃ、こりゃww そうか、中国の化学兵器のしわざだったか・・。 もう、マジで勘弁してくれ。 今夜の雨は恵みの雨ですね(濡れるのは厳禁ですがww)。




posted by micmacjj at 21:06| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

光あるところに影がある

タイトルが分かった方は40代後半以上ってことで・・


この写真、Instagramにアップしたら、「太陽光は有能な照明デザイナー」とのコメントをいただきました。 そうだよねぇ〜、目で見たままの色合いを忠実に再現できたら、もっといい写真になるのに・・。 やはり、キモはWB(非・木馬)でしょうか。 まだまだだね>σ(^^;

DP2M1963.jpg


posted by micmacjj at 22:37| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

オリンピックは終わったけれど

勝負だけじゃない、感動、勇気、力をくれた・・ってんなら、総集編なんぞ何度も流すんじゃなくて、パラリンピックもちゃんとオンエアしろよな。 特に、「頑張る障害者」で毎年感動を強要する、どこぞの局とかさ。


残業続きなんで、以上。 手抜き日記、終わりっ!

DP2M1966.jpg



posted by micmacjj at 21:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

